8月の働き方改革セミナー情報

この度、

【2018年夏までに知らないとヤバイ働き方改革3つのツボ】
~働き方改革を成功させる従業員育成研修のポイント~

・・・というセミナーを開催させていただくことになりました!

「働き方改革」という言葉、かなり浸透して来ているかと思います。

でも、実際のところ、どうなんでしょう?

実は、「働き方改革」とひと言で言っても、その解釈は千差万別。

そして、実際の現場でもその解釈はいろいろで、本質的に間違ったことをされているケースも散見されているようです。

皆さんの会社、どうでしょうか?

働き方改革、されてますか?

されてるのでしたら、それは「正しい改革」でしょうか?

そのような不安を持たれる方、非常に多いかと思います。

事実、やっているつもりでいても、全然ポイントがずれているという会社が非常に多いという話を聞いております。

それでは、どんなに頑張っても「働き方改革」は一歩も進みません。

下手をすると、業績が下がってしまったり、人がどんどん辞めていったり・・・

それでは、本末転倒ですよね?


せっかく働き方改革に取り組むのでしたら、業務改善のみならず、しっかりと業績アップも達成していただきたい!!

そして、皆さんに胸を張って「うちの会社は、しっかりと働き方改革に取り組んでますよ!!」と言っていただけるよう、
そのポイントを3つに絞ってお伝えいたします。

そのために、このたび、人事に精通した3名のプロの講師が、「正しい働き方改革のツボ」をそれぞれの得意分野の切り口で皆さんにお伝えします。

そして、その「3つのツボ」ですが、いったいどのような「ツボ」かと言いますと・・・

【ツボ1】 あなたの会社の「働き方改革」、取り組みだけで満足していませんか?

社会保険労務士が語る、「働き方改革」の本質とその行方とは?
実情を踏まえ、自社に合った取り組みをしないと逆効果の可能性が?!
企業競争力の原点は、やはり“ひと”。人育てをきちんとやっていますか?


【ツボ2】生きがい・働きがいを持っていますか?

組織として動くだけではいけません。
組織の最小単位は個人です。
その個人、つまり、従業員を中心にした「働き方改革」の押さえるべきポイントとは?


【ツボ3】仕事の効率を上げるために必要な、究極の盲点とは?

生産性を上げなければ・・・と言いつつ、いろいろな仕組みを設けているケースが多いのですが、
実は、劇的に生産性がアップする、社員が絶対に磨いたほうがいいスキルがあるんです。
それは、まさに盲点。
そのスキルとは一体なんなのでしょうか?


・・・という内容です。

興味のある方、気になる方は、お急ぎ、お申込みくださいませ!

『働き方改革セミナー』概要

日時8月7日(火) 15:00~17:00(14:50 受付開始)
共催社会保険労務士、はなまる総合研究所、ブラックスミス社
会場ナレッジサロン
セミナー会場
(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル7F)
対象企業経営者・経営層・人事担当者等
参加料無料
定員36名
お問い合わせ
  1. 【お電話で】06-7878-3692
  2. 【メールで】info@black-smith.co.jp
  3. 【HPから】http://black-smith.co.jp

パフォーマンスアップ

インフォメーション一覧へ戻る